top of page
  • 新居浜支店 四電エナジーサービス

でんのすけ蓄電池設置サービス   (リース)のチラシについて

 太陽光発電システムを設置し電気代を節約できている方でも 電気代が高く感じることも多くなり 蓄電池に関するお問い合わせも増加傾向にあります。 


 蓄電池は 太陽光発電システムが電気を「つくって」家で消費し余った電気を蓄電池に「ためる」ことで、太陽光発電システムが発電しない時間に 「ためた」電気をかしこく使う生活をするための 必需になります。


 かしこく使うと 電力会社からの「買う電気」を少なくすることが出来るので 電気料金を節約できます。

 

 蓄電池は 太陽光発電システムの「余った電気」を「ためる」ことになりますが お客様の太陽光発電設備の容量や電気使用量によっては 蓄電池へ「ためる」ほどの電気がない場合も少なくありません。

 適正な容量選定には 太陽光発電システムやライフスタイルや災害時の求める内容によって お選びいただくことになります。



 今回は 蓄電池は いくら位なの?のご質問にお答えできるよう ご案内チラシの掲載いたします。

 弊社のリース制度では 弊社指定の機器は 定額リースが可能です。

 これからの 時代に・・・ぜひ ご参考にいただければと思います。


bottom of page