top of page
  • 新居浜支店 四電エナジーサービス

まさに5年ぶりの新人!

 はじめまして。この度、新居浜支店営業課に配属になりました。

 松保 匡輝(まつぼ まさき)と申します。


 趣味(バスケットボール、水泳、バドミントン、ランニング)、温泉巡り、カフェ巡り

今後は、釣りやキャンプなどアウトドアにも挑戦していきたいと思っています!


 私は体を動かすことが好きで、暇さえあれば、新居浜支店、近くの国領川でランニングをしています。

4月のこの時期では、桜が満開シーズンで、夜でも桜を見に多くの方が訪れていて大変賑わっています。

レジャーシートを敷いて焚き火をする集団や、折りたたみ椅子をおき、夜桜を眺めて友人とお話ししている人も多く見かけました。


 ネットで調べて見ると、桜の木の香りにはリラックス効果があるらしいです!

満開の桜を見ると不思議とほっこりとした気分になるのは、桜の魅力なのかも知れません。

実際にランニングをしていても、桜の匂いを肌で感じ、心地よい気分になります。

のんびりとした場所で時間を過ごすことでストレス対策にもなります。


 3月下旬から4月上旬の季節限定のものなので、ぜひ訪れてみてほしいスポットの一つです。私もすごくお気に入りのスポットになりました!


 また、おすすめの場所などがあればぜひ教えて頂きたいです!




 新居浜には、「マリンパーク新居浜」という場所に綺麗なバスケットコートがあり、

バスケットボールが好きな私にとっては、とても嬉しいばかりです。

 なかなか、マリンパークのような綺麗なコートの場所は少なく、基本は砂の地面が多いので、最初見たときは驚きました。

 地域の方々と仲良くなるきっかけにもなりそうでこれからが楽しみです。


 マリンパーク新居浜にはバスケットボール以外にも、サッカー場、海水浴場、ビーチバレー、キャンプ、バーベキューなどなど多岐にわたって、楽しむことができます!

 ヤシの木が綺麗に並んでいる光景はまるで海外のリゾートかと錯覚させられるくらい魅力的な場所です。


 まだ入社1年目の新人ですが、いち早く、地域の方々に信頼される営業マンになりますので、今後ともよろしくお願いいたします!


bottom of page