top of page
  • 新居浜支店 四電エナジーサービス

釣りネタ🎣②



楽しみしていただいている方もおられると思い 今日は 2度目の 佐々木の釣り🎣ネタを


 釣行日は、4月17日(日) 大潮 晴れ☀  


 実は、数年前に使わなくなった船をいただき、自前の船を所有しております。

 今回は 私の船で 同僚の塩ちゃんと2名で近くの海へ狙いは、真鯛。(タイラバ)🐙 🦑 🦐 🦀 🐡 🐠 🐟


 マリンパーク新居浜をAM6:30に出港し、いざ釣り場へ


 到着そうそう 私の竿へ、中り(あたり)があり 大きなマゴチ。👍🏼をゲット。


 ひとまず 晩御飯の心配は 無くなりましたが、塩ちゃんのお魚がないので不安ながらも続けていると 塩ちゃん やりました真鯛👍🏼👍🏼。そのままの勢いで 塩ちゃん バンバン釣りだしました。塩ちゃん連チャンモード突入。

 私は置いてかれてしまいます。お昼までそんな調子。


 昼からは 私も巻き返しました。👍🏼 中りが続き PM4:00に納竿(釣をやめる)

今回は サイズ的には小さいのもばかリ、結果、真鯛、アコウ(キジハタ)、マゴチとなりました。

 私9匹、塩ちゃん7匹。(写真の乗っていない魚はリリース済)の16匹の釣果。


 そして今回の出会いは、エコキュートのお注文をいただくこともあり、お世話になっております、近所で知り合いの大工さんでした。

 お互い仕事の話は、いっさい無しで 船の上から


声を掛け合い あーだこーだと言いながら ニコニコしながら 魚の様子を情報交換。


 そうそう 交換といえば エコキュートの交換です。


釣果と違い コロナの影響もあり現在も不安定な入荷状況のエコキュートですが  可能な限りお手伝いさせていただきますので、 電気給湯器やエコキュートの修理、購入のご相談は、お任せください。👍🏼


★西条市・新居浜市・四国中央市のエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★


★西条市・新居浜市・四国中央市のリースエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★






bottom of page