top of page
  • 新居浜支店 四電エナジーサービス

釣りネタ🎣①

 無事に ようやく 春🌸らしくなってまいりました。


 仕事ばかりでは 楽しくないので 今日は私 佐々木 の趣味→釣り🎣ネタをご披露させていただきます。


 釣行日は、3月27日(日) 長潮 晴れ☀  


 今回は、船🚢を保有している中学時代の同級生が乗船OKとの連絡をもらい計4名での釣りになりました。狙いは、真鯛。(タイラバ)🐙 🦑 🦐 🦀 🐡 🐠 🐟

 新居浜市垣生漁港をAM7:00に出港し、いざ今治(しまなみ付近へ)1時間弱で到着。


 到着そうそう 中り(あたり)もあり チョコチョコと釣れだしました。

 

 いろいろと細かく書くと 大変ですので 今回は、結果だけを🐙 🦑 🦐 🦀 🐡 🐠 🐟

 真鯛も釣れましたが、本日絶好調だったのは、サイズ的には、メジロ(ブリ、ハマチ)となります。あと アコウ(キジハタ)です。🐙 🦑 🦐 🦀 🐡 🐠 🐟


 風が吹き出したので、PM3:00で納竿(釣をやめる)🎣。PM4:00すぎに帰港。


 これから春🌸になり夏⛱になり 釣果の期待できるシーズンになってきます。釣り🎣好きの弊社のスタッフも数名おります。

 いい結果の出た時だけ、月一回のペースを目標に、釣りネタ🎣を載せたいと思います。また 釣りに集中しすぎないで写真📷も撮り 次回は 写真📷を増やせるよう頑張りますので ご興味をお持ちの方は お楽しみにしてください。


 この同級生船長とは、釣りを通して再会し交流し直しました。趣味があると人とのつながりが増えることを実感しました。なかなか いいものです。


 そうそう 今回は船🚢のおかげ、船🚢も安全に運航するには 日頃のお手入れメンテナンスが大事。船🚢は、無理ですが。

 電気給湯器やエコキュートの修理、購入のご相談は、お任せください。👍🏼


★西条市・新居浜市・四国中央市のエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★



★西条市・新居浜市・四国中央市のリースエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★ 


bottom of page