• 新居浜支店 四電エナジーサービス

工事品質向上のために

四電エナジーサービス㈱新居浜支店では、おかげさまでほぼ毎日、エコキュートの取付工事の予定が入っています。👷


そして、実際に施工するのは協力業者の方たち。これまで何百、何千台と設置してきた、まさに給湯器設置工事のプロ中のプロ!豊富な知識と経験で、難しい現場でもクリアしてくれる大事な業者さんです。


そんな業者さん達と、工事品質向上を主な目的とした勉強会「協力業者会」を定期的に開催しております。

↑業者さんたちも真剣そのもの。説明する方も緊張します。。。😰😰



会の内容は、

・安全対策に関する内容

・変更となった施工方法の勉強

・良い施工例の紹介

など、エコキュート設置におけるマニアックな話ばかり。

工事品質向上のためには欠かせない内容盛りだくさんなので、皆様集中して聞いていただいております。知っているのといないとでは、完成の見栄えや耐久性、故障発生リスクに差が出ますからね。。。


会の最後はお弁当。腹が減ってはなんとやらです。

コロナ対策として、各自持ち帰って食べていただきました。

写真で見るよりボリューミーで、とっても肉肉しい美味しいお弁当でしたよ。


会場・お弁当ともに、ワクリエ新居浜さんを利用させていただきました。廃校となった小学校をリノベーションしているため会議スペースとして最適で、駐車場もしっかり設けているので使いやすいですね。

【ワクリエ新居浜】

https://wakurie.jp/



★西条市・新居浜市・四国中央市のエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★

★西条市・新居浜市・四国中央市のリースエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★