• 新居浜支店 四電エナジーサービス

【!注意喚起!】給湯器販売の勧誘電話が増えております。



「夏の暑さも彼岸まで」とはよく言ったもので、涼しくなってきましたね。

過ごしやすい季節になると、いわゆる“招かれざる客”も現れてくるもので。。。


というのもここ最近、「四電エナジーサービスは勧誘電話を行っているのか?」といったお声を頻繁にいただいております。内容としては、


お使いの電気給湯器は、修理部品の製造が終了している。もし故障した際、お客さまに不便をおかけするため本体取替をしませんか?本体取替は1番を~」といった、自動アナウンスの電話が、社名も名乗らず非通知で掛かってくるそうです。


当社は、そんな無礼な電話は掛けませんよ。。。

むしろ、当社からの電話と誤解されるのが、とっっても心外です😠


 まあそれだけ、エコキュート=四電エナジーサービスと認知されているということでしょうか😁(ポジティブ!)


 ランダムで電話を掛けまくっていると思われるので、興味がなければ掛かってきても無視してください。

 そして、怪しんで怒りながら当社に連絡してこないでください笑。。。うちじゃないですので。。。


 給湯器は生活に密着した重要な住宅設備機器なので、素性の明かされた地元の業者で設置するのが一番だと思います✨✨


 給湯器の取替えをちょうど検討していた!という方や、この機会に検討したい!という方は、ご遠慮なく当社にご連絡くださいませ!


★西条市・新居浜市・四国中央市のエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★


★西条市・新居浜市・四国中央市のリースエコキュートは、四電エナジーサービスへ!★